2012年12月10日月曜日

シーズン終了

2012年西日本社会人アメリカンフットボールの全日程が終了した。
今年も社会人の決勝JapanXBowlには西日本からは出る事が無かった。
東高西低の勢力図は変わらないようだ、関西の勇パナソニックは親会社の先行きが心配だし、世代交代も上手く行っていない感じがする。それに比べて自力を付けてきたのがアサヒ飲料。
全盛期を思わせる力は無いが来シーズンが楽しみだ。アズワンは昨年からの選手補強でかなり力を付けて来ているので楽しみなチーム。神戸は外国人選手の活躍に関わらず4位と云う位置に甘んじた今シーズンだが、来年度も外国人QBで臨むならレシーバー陣のスキルを高めなかれば結果は見えている。
昨日、西宮が残留を決めた。詳しい内容は次回として、首の皮1枚で残った。
ゼロックスは本当に残念だったろう。
土日は本当に寒い撮影でしたわ。

0 件のコメント: