2014年1月13日月曜日

成人の日

 遠い昔おやじにも成人式に出た記憶が有る、今ニュースなどで成人達が放送されコメントを言っている、実に立派な発言で驚いてしまうニュースと言う事も有るのだろうがおやじが成人の時は何も考えていなかったように思う、結果がこのザマの人生なのかも知れない。
 優等生が多いのは良い事なのだろうか、昔はもっとやんちゃな奴が多かったように思う何か寂しい気持ちもする。
 昨年のXリーグの画像データの整理がもうすぐ終わりそうだ、昨年は54試合撮影した枚数は7万枚位はシャッターを押した、しかし残るのは半分有れば上出来、フイルム時代には考えられない枚数なのだ。DVDに焼付けが終わればHPにも軽く上げますのでお楽しみに。

0 件のコメント: