2014年1月4日土曜日

穏やかな三が日

 新しい年になりもう4日目、今年の三が日は本当に穏やかな日差しで暖かかった。元旦の社会人駅伝はコニカミノルタの連覇、サッカー天皇杯は横浜Fマリノスが優勝した、2日は箱根駅伝往路で東洋大学が制し、3日の復路でも東洋大学が制し総合優勝を遂げた。そして社会人アメリカンフットボール、学生アメリカンフットボールのライスボウルは今年も社会人チャンピオンのオービックシーガルスが36-16で学生をねじ伏せた、4連覇。おやじ昨年長居でアサヒ飲料との対戦を撮影したが関西での感覚では異次元の強さだった事を覚えている、兎に角強かった。
 この3日は関西学院大学は不幸だった、この朝JR有楽町駅で火災が発生し新幹線が止まった、当日移動のスタッフ、関係者が遅れてしまlたようだ。万全な体制ならば・・・・惜しまれる。
 今日も穏やかな日差しで寒さは厳しくない、今年になって又朝歩く事を始めた、長距離は歩け無い、昨年は無理をして歩いて体調を崩したことを繰り返さない為に短い距離から初めている、ゆっくりと気長にリハビリですわ。今年はボチボチ行きますわ。

0 件のコメント: