2014年10月10日金曜日

一昨日の皆既月食




 小生のカメラ技術の限界!カメラが良くても腕がねぇ~??3年振りらしい、次は来年4月。
 社会人西日本アメリカンフットボールの中盤にさしかかった。X1リーグはELECOMの優勝が決まり、2位・3位を争うアサヒ飲料とパナソニックの行方、アズワンが神戸に一矢を報いたい処だろうが今までの経過を見れば結果は見えてくる。
 X2は混沌としている、おやじはゼロックスがブッチギリで勝つと思っていたのだがホークアイが阻止した、キリックスも前節大阪ガスを寄せ付けず1勝1引き分けで現在1位だが、未だゼロックスとサイドワインダーズとの戦いを残しているので・・・、ホークアイは試合内容は全くだがキリックスと引くわけ、ゼロックスに勝った、この1勝大きい、サイドワインダーズは前節ゴールデンファイターズに勝ち片目を開けたがホークアイ戦が明暗を分けるだろう。ゴールデンファイターズは1勝1敗だが残り3試合が厳しい戦いとなる事は間違い無い。キリックスは遠征と云うハンデにも関わらず健闘している頑張って欲しいものだ。大阪ガスはそろそろX3のスカウティングのビデをを集めださなければ厳しいだろう、X3の試合は力の差(チーム力)が有るので微妙だが明日の試合が楽しみだ。

 台風が又やって来る、先週から18号で大騒ぎ、日曜日の試合撮影は雨具完全装備で臨んだが辛うじて酷い状況にはならなかったが、夜半から暴風雨であった。日本各地で大きな爪跡を残した、そして19号が又日本を伺っている来週始めにやって来るらしい。被害は最小限であって欲しいものだ。

0 件のコメント: