2014年10月24日金曜日

ええかげんにして欲しい、問題

 政治の話をするのは余り好きでは無いが、今の状態は異常としか思え無い。
改造内閣後、与党の脇が甘すぎるのは問題が有るが、野党の間抜には呆れるばかりだ、日本を潰しても良いのか!と思ってしまう。確かに政治と金の問題は大きい、しかし、それ以上の大きな問題を日本は抱え込んでいる状況が野党は判っているのだろうか心配だ。
 自民党・公明党の与党政策総てが優れているとは思わないが民主党に任せた時期のツケを今払わせている状況を野党はどう思っているのだろう、国民はあの時期に期待した思いの何百倍もの失望を味わったのに。
 そして今、重箱の隅をほじくるように揚げ足取りをする行為は許されない、エボラ対策・災害対策・エネルギー対策・拉致問題等々山積する問題が有る中、審議拒否をして攻め立てる。与党が時間切れで強行すれば暴挙だ!などと罵るバカ野党議員がいる、精錬潔癖な議員が居るなら教えて欲しい、議員の誰もが叩けば埃の出る連中だと判っていて国民はこの国の進路を預けているのだから。今、成す事を成して欲しい。国民は見ているぞ!!次の選挙は覚悟して国会審議、議員活動せよ!

0 件のコメント: