2015年7月6日月曜日

明日は七夕

この分では明日の夜は晴れそうに無い。そりゃ梅雨時期に七夕には無理が有る感じがするなぁ~
今日の朝は天気と同じで鈍よりしている。サッカー女子が決勝でアメリカに敗れた、連覇は夢になった。前回のワールドカップの決勝は病棟のテレビで観戦した事を思い出した。
 腐った国が又いちゃもんをを付け出した、国名を記するのも気分が悪くなりそうだ。男子のワールドカップ開催も時も後だしジャンケンを出して、上前をはねた。世界遺産を人質に取り政治絡みで難癖を言ってくる、自国の民の目を日本に向け内政を隠す手段、糞以外に何も無い。
 その隣のデブなおっさんの国も犯罪国家は罪を認めておきながら未だ解決させようとはしない、おやじは極論者なのだろが、そんなに厭な国住んで頂かなくて結構!早く自国に帰って欲しい、日本国に住みたいのなら其れなりの行動を取るべきだ。腐った国と仲良くする必要は無い!と思う。
 ヨーロッパでもならず者が居直った、これで世界の金融がザワつくだろう。借りた者が貸した者を脅す行為が罷り通ればEUは崩壊してしまう、そうなればザワつく処ろの話で無くなる、世界恐慌が渦巻くだろう。一人の愚かな先導者のお陰で世界が翻弄されてしまった、どうなる日本。

0 件のコメント: