2015年7月31日金曜日

死ぬかと思った パートⅡ

 今日はこの夏一番の暑さやった。退院して3日目にエアコンが故障してしまった、昨日までは頑張って乗り切ろうと覚悟していたが、今日になって心が挫けた。友人かも「死ぬど!」と恫喝を受けて新しく買う事にした。今使っているエアコンは18年、微妙な年月では有るが修理して使っても数年で買い替えだろう、命の値段だと思い本日購入したが、工事は8月3日の月曜、土日に死んだら大損やなぁ~
 今夜は満月らしい、一月に2度満月が有る珍しい現象らしい、これをブルームーンと言うそうだ。そして油井さんが搭乗している宇宙ステーションが日本を横切るらしい、久し振りに撮影するぞ!と意気込んだけど夕方から曇り出し、残念!
 まぁ~生きて戻ったから色々な事が出来る訳で、生きてるだけで丸儲けですわ。

0 件のコメント: