2017年5月23日火曜日

グリーンボウル決勝

 前日は、グリーンボウルチャレンジの決勝が有った。おやじは都合で撮影に行けなかったのが残念だった。3位4位決定戦はサイドワインダーズとゴールデンファイターズとの戦いだ。ゴールデンファイターズが勝った、サイドワインダーズはどうしたのだろうか?昨年X1でチームは満足しきってしまったのだろうか?
 決勝は名古屋シクロンズとホークアイとの戦いだ。噂によれば、4:6でホークアイが押していたが、4Q後半に同点として、双方優勝と云う結果となった。
詳しい試合内容は協会HPで確認して下さい。


 第一試合は3位・4位決定戦は、エレコム神戸に僅差で敗れたアサヒ飲料とパナソニックに敗れたアズワンブラックイーグルスとの戦い。昨年WEST3位4位決定戦と同じ組み合わせなのだが、半年が過ぎてもその差が広がるばかりのように見える。アサヒ飲料としてはこの位置に甘んじている事に歯痒いだろう。アズワンも秋までにはチームを立て直さなければ厳しいだろう。アサヒ飲料は外国人獲得が鍵となるだろう、でなければエレコムと差がつうてしまう。詳しい試合内容は協会ホームページを参照して下さい。


 決勝戦は、アズワンを寄せ付けなかったパナソニックとアサヒ飲料に僅差で勝ったエレコム神戸との戦いだ。試合結果は書くまでも無い程の大差となった。ここまで1位と2位の差がでてしまうと観客は興味を削がれる。このままではパナソニックは関東に行ってしまうのでは・・・と心配してしまう。試合内容は協会HPを確認して下さい。
パナソニックも外国人QBの導入で昨年を上回る強さなのだろう、何処を取っても穴が無い!6月4日、神戸ボウルで関学と対戦するのだけが楽しみだ。


0 件のコメント: