2017年5月29日月曜日

準々決勝その1

 快晴のエキスポフラッシュフィールドは暑いし熱い!今日の対戦からX2が参戦する、全てが此処がチームの試金石とされるし秋のシーズンを占う試合となる。

大阪ガス×クラブベァーズ

 第一試合は昨年X2に昇格した大阪ガススカンクスともう2戦して試合感覚が出来ているクラブベァーズとの戦い。シードで初戦の大阪ガスは結構メンバーが揃っている感じだったが、2試合して試合感覚がが有るベァーズが大阪ガスを下した。ベァーズはQB#8稲葉のキラーパスが冴え渡り3本のTDを取った。
 1Q残り1分35、自陣30ヤード付近からロングパスで一気に敵陣20ヤードまで攻め込み、中央にTDパスを成功させ先制点を捥ぎ取った。両チーム一進一退を繰り返したし前半が終了する。
 3Q残り3分過ぎ、大阪ガスもQB#18岡もパスで対抗し敵陣30ヤード付近からWR#88冨田へのTDパスが決まり同点とする。しかし、3Q終了前に再びベァーズQB稲葉が自陣30ヤードからミドルパスをWR#9木村へ決め50ヤードから敵陣深く走り込み敵陣20ヤードまで攻め込も3Qが終了する。
 4Q第一プレーでRB#4上田が中央を駆け抜けTDを上げる、TPも決め7-14と1本差とする。大阪ガスも反撃を試みるが試合終了3分40秒前に再びQB稲葉のTDパスがWR木村の胸に吸い付きTDを上げる、これで大阪ガスの戦意喪失が感じられた。
そのまま試合終了となりクラブベァーズが準決勝へ駒を進めた。
 クラブベーズは久し振りに昔の強さを思い出させた、大阪ガスはメンバーが揃っていtにも関らず練習不足が試合結果となってしまったようだ。
 ベァーズの準決勝の相手は、X2の西宮ブルーイングとの戦いとなる、第二試合で九州で優勝と戦ったが西宮が勝った(次回)。そして、1Q12分の試合となる、ベァーズは
この2分が勝負の分かれ目だろう。




0 件のコメント: