2011年6月10日金曜日

Xリーグ 春のトーナメント

 グリーンボウルはワールドカップの関係で変則な組み合わせだったようだ、結果はパナソニック電工が制した。
 西日本Jr,トーナメントの方は準決勝が6月19日に行われる。今年はマービーズ騒動と東日本大震災で参加チームが減ったりしてかなり変則な感じがした。
 準決勝に残ったのは、関西ではX2昇格を果たしたイワタニとクラブベァーズで九州はオクトーバーベァーズ、東海は光生トヨタだ。
 今年のおやじは根性無しの生活をしていて試合を見る機会が無いのである、しかしこの19日は何と無く見に行けそうな感じでワクワクしているがカメラは持てない、しかしこれも検査結果次第なのだ。
 又、九州に持ってかれるのでは・・・
 今年の秋のX1は、ゼロックス昇格とマービィズ騒動で名古屋サイクロンンズが自動昇格している。又、2強4弱の差が開くのでは無いかと心配する。試合にならない試合を運賃とチケット代を出して誰が観戦に行くのだろうか?
その点、X2は好試合が見られそうだ、試合内容とスキルは別にしてですがね。ベァーズの自動昇格で名前が揃った感じがする、台風の目はやはり、イワタニと加古川オズナスの自力昇格組みと、おやじは見ている!春を見ていないおやじの意見など全く当てには出来ないですがね。
 兎に角、19日外出許可が出ますように。

0 件のコメント: