2015年8月14日金曜日

総理談話

 おやじが云うのも何だが、全てが完璧な総理談話だった。安倍首相は自分を殺し日本国が一番良い方向に進む事のみを考えた素晴らしい内容だったし、話す速度も丁度良い感じだった。
誰にでも判る言葉と誰にでも理解出来る云いまわしは良かった。だが、メディアの質問の内容の無いのには驚いた、外国人記者は仕方無いが日本人記者は何を総理から聞き出したいのか判らない、悪意さえ感じる、日本人が失言を引き出さそうとする行為は聞いていて悲しい限りだ。
民主党と云う政党が有るらしいがその党首が又大馬鹿な奴だ、そ大馬鹿は「安倍首相は自分の気持ちを伝えていなかったのが残念だ!」などと言いやがった、安倍首相は自分を殺して熟慮した結果の談話なのが理解出来ないのだろうか、本音を言えば総攻撃で国会を止める奴らなのだから。
近くの国の連中も何を言っても難癖をつけて来るだろうが、今回は少し難しいだろう、でも何かは必ず言って来るだろ。
 おやじの本音は、安倍首相の心のままに談話を話して欲しかったが、今回の談話で良かったとも思っている。残りの国会や近隣バカ国の為にもね。
 予断の話だが、ポッポちゃんだったらこの談話の際にも跪いて許しを乞うだろう、何故彼は存在を許されているのだろうか?最低でもパスポートの剥奪は必要だ。

0 件のコメント: