2015年8月31日月曜日

夏が終わる

 今日で8月も終わる「暑い!暑い!」と喚いた事が懐かしい。結局暑い夏だったのだろうか、普通の夏やったんやろな。一番の思い出は入院した事やろな。
 アメフトの秋が来たがおやじは体力の限界を感じて今は撮影に行っていない、寂しさが有るがフィールドで倒れてしまったらもっと多くの人に迷惑をかけてしまう。2週間入院して普通の生活に戻ったのだが、全く気力が沸かない、何時もなら開幕1週間前にはワクワクしてしまうのだが今年は違った。病は気からと云うが正にその通りだ。このまま終わってしまうのだろうか?未来が見えない。
 
 年末再び大阪に嵐が吹きそうだ、ケンカ政治の橋下が最後の一暴れが有りそうだ。枚方市長選で維新が勝った、府市長ダブル選挙で5月の敗北を巻き返す事が出来るのだろうか?兎に角大阪自民だけには負けて欲しく無い、未来の大阪の為に。

0 件のコメント: