2015年12月22日火曜日

冬至

 暖かい冬至。異常気象なのだろう、もう大阪で雪を見る事はないだろうな。寒いのが苦手なおやじだがやはり冬は寒く無いと年末年始の気持ちになれないなぁ~。
 年末年始は毎年画像整理に追われて終わる、今年は体調と私用で少し試合数が少ない、やはり健康が大切だ、おやじは余り体調が良くないから健康な選手達が羨ましい。今年も何とか終われそうで新年を迎える事が出来そうだ、ここ4年は毎年同じ気持ちで年末を過ごすのは少し寂しい。
 中国で又大規模人災が発生した、何て国なんだ!PM2.5でも周辺国に迷惑をかけやがる、もう少し国民が立ち上がるべきなのだろうが権力の前には無理なんだろう。

 今日は、ゆず湯の入浴剤でも入れて冬至気分になりまひょかな。

0 件のコメント: