2015年12月3日木曜日

師走も三日

1年は早いなぁ~、とつくづく思いますわ。と云う事で、来年の手帳を買ってしまったわ。
先日久し振りに大阪で社会人アメリカンフットボールのセミファイナルの試合が有った、西日本はパナソニックインパルス、東日本からは相模原ノジマライズとの戦いだった。セカンドステージで同カードが有りパナソニックが圧勝した。今回もパナソニックはノジマを寄せ付けなかった。
これで今年のJXBは東の王者は富士通、西の王者パナソニックが日本一を奪還を賭けて戦う。

最近良く判らない事件が続発している、親が子を殺し、子が親を殺す、子供がイタズラすれば老人が訳の判らない騒動を起こす、無免許で事故をを超す未成年やアクセルとブレーキを踏み間違える老人ドライバー。普天間に原発、地球温暖化を会議していれば凄まじい大気汚染を出す国。
毎日ニュース満載過ぎて覚えきれない、元々脳の容量が少ないおやじは忘れていかなければ新しいニュースは頭に入らない。

0 件のコメント: