2016年1月18日月曜日

震災から21年

 昨日は阪神淡路大震災の追悼の日だった。毎年やって来る、そして毎年ブログを書いているのだが、昨年20年と云う節目を迎えて一区切りがついたのか今年は色々な問題が起こっている感じがした、時が震災を風化させている。
 やっと大阪にも雪が降りそうな雰囲気の寒さ、北海道の友人からメールが来た、雪が降っているので暖かいわ!マイナス10℃らしい、日本は広いとつくづく感じる。関東は雪で大荒れの1日だったようだ、大阪は住みやすいなぁ~、と思う。
 プリンターが壊れてしまった、アメフトのDVDの印刷が出来ない、又、出費ですわ。目詰まりだけでは無いようだ、ヘッド自体が摩耗している感じ、ちょっと酷使してたからなぁ~。

0 件のコメント: