2016年1月28日木曜日

幼い命が又

 昨日逮捕された二十歳の暴力団員の暴行は凄まじい!食事中の3歳の幼児が「ガン(眼)を飛ばした!」俺を睨んだと云うだけで1時間も暴行を加え殺してしまった。何て奴なんだ、もう人では無い、暴力団員だからでは無いと思う、例え暴力団員でも家族が有り子供を育てているだろう。
この処幼児虐待の事件が多いような気がする、今までも多く有ったが最近は虐待の内容が酷くなっている感じもする、どうなるのだろか、日本の未来は・・・
 寒さも峠を越して又暖冬の様子、この寒暖差で体が持たない、遂におやじの住む地域では雪を観る事がなかった、このまま春が来るのだろうか?
 明日から親戚の結婚式で東京に行く、前日は親戚の顔会せの食事会、翌日結婚式、その語は富士市の友人に会う、大学時の友?だ、昨年は北海道の友?にも逢った、両方35年振りだ。
此れで逢うべき人達に逢えた、何か運命的感じがする、仏か神か判ら寧無いが最後に逢っとけよと云ってくれてるようだ、別に相手は会いたいとは思っていないかも・・・でもその時が近い感じはする。

0 件のコメント: