2016年1月23日土曜日

10年振りの大寒波

らしい。40年振りとも云う人も・・・。
寒波より恐ろしい野党の烏合の衆やろなぁ~、自分たちで調べて追及するのなら少しは道理は通る、だが週刊誌に記事を元にグダグダ質問しとる!甘利大臣を嵌めるスキャンダルを利用して“鬼”の首を取ったように雄叫びを上げる姿は悲しい限りだ。甘利大臣の功績は野党全員が束になっても成し遂げる事が出来ない程のだ、だから金を貰っても良いとは言わないが、見え見えのスキャンダルに引っ掛る甘利大臣も脇が甘かったのだろ。この時期にこのタイミングで文春が出すのには悪意を感じる、又日本が停滞する、野党のバカどもが。テレビで“れんほう”とか云う魔女が笑みを含んだ顔でいかにも、ドヤ!ちゅう感じで追及している。週刊誌以上の情報を持たないくせにあの態度は何なんだ。裏が判った時はどの面下げて生きるのだろうか?昔、福岡方面の議員での偽メールで痛い目に合っているのに・・・何故今少し状況を確かめる事をしないのか?
既に密かに公安が動いているのでは、と思う。与党も黙っていないだろ。
甘利氏がダボス会議に行った事は正解だ、来月のTTP交渉調印式にも胸を張って行ってもらいたい。
 明日から3日間、寒いだろうなぁ~

0 件のコメント: