2016年1月21日木曜日

大寒ですよ

 本日は大寒。何か帳尻合わせた大寒になった、小寒の時はもう寒くならないのでは・・・などと思ったが大寒の日に大阪はこの冬最低気温で面目躍如。しかし、来週は大阪でも氷点下になるそうだ。
 甘利大臣大ピンチ!TTPの立役者がたった50万円でで潰される、余りにも証拠や写真などが揃っていて、本人がバクってるなんて常識では考えられない、甘利さんは多分ハメられたのだろうm誰だ!仕込んだのは、中国の裏社会か北なのか。暴露したやつは端から捕まっても実刑は無いのだから銭で動く輩なのだろう、甘利さんの首を取り、安倍さんに打撃を与えるのだから、一人位何とでも無いのだろう。タイミングが良すぎる、上手く仕込まれたトラップに引っかかったのだろう。何て考えるのはおやじだけだろうか。
 長野バス事故で若い命が又一つ失われた、道路監視カメラの画像が公開されたはあれじゃー事故るわ、と思わせる映像だった。あの映像だけで何十分も番組を持たせるワイドショーは素晴らしい!と思う、が、飽きる。
 スキー場は一息ついただろう、本当に良かったと思うが、来週末から暖かくなるそうだ、どうなるのだろうか、そのまま春ちゅう事はなかろうが・・・

0 件のコメント: