2016年1月6日水曜日

デブ野郎!

 何と悲しいニュースなんだ!何故なんだ、今世界は中東で手一杯な国際情勢の中で振り向いて欲しいだけのこの暴挙は許せない。誰も止められないのだろう、諫言などすれば即処刑なのだろう、可哀想な国だとつくづく思う、国民総てがデブの一言に脅え暮らしているのだから。日本は平和ボケと云われて久しいが70数年前には同じような状況だったのだろうが、今は違うのだ平和呆けでもまだあのデブの国よりまだましだ。まるで安倍さんの後押しをしているようだ、もう此れで反対する理由が無くなったのでは無いのか。シールズと云うバカな若者集団は今度は何を云い出すのだろうか?沖縄の基地問題はこれで進展するだろう。中国に気を取られている間にデブが吠えてしまった、もう後戻り出来ない近隣国の狂気の行動はどうなるのだろう。
 松井大阪府知事が云った“在日は関係無い”と、そうだろうか?総連から金は流れていないのか!その金で実験されているのだったら・・・何も無いとは思うが、これ以上何かすれば東アジアは終わる。さてアメリカはどう出るか?
 今日は、小寒らしい寒に入りそして大寒、しかし暖かい、大阪はもう雪が降らないのだろうなぁ~

0 件のコメント: