2019年5月23日木曜日

グリーンボウル チャレンジ

 何とも評価のしにくい試合だった。天候も回復してジリジリと日が照り暑くなって来たが試合は全く熱くはなかった。サイドワインダーズと西宮ブルーインズとの闘いだ。
 何か新鮮さを感じ得ない「又、春かぁ~怪我せんようにしまひょ」てな感じです。
そんな感じの点数ですわな。素人のおやじが見ていても「ホンマに練習して来たん?」と思う程度なのだからアメフト経験者達の目にはどう映ったのだろうか?確かにメンバー表を見てみると新人が多いので仕方無いのだろうがもう少しゴール前での詰めさえ頑張れば、と云う場面が幾度も有ったが結果が出なかったのが残念だった。



 西宮ブルーインズは2試合完封負けは頂けない、サイドワインダーズもQB#4前田君は仕上げっている感じだったが周りのオフェンス陣に覇気を感じ無い。何方ともとも言えないけど3本づつ位での勝負だったように思う。
 西宮ブルーインズは秋まで頑張って欲しい、X2の残りのチームは未だ観ていないが来年はチャレンジに出れないかも知れない順位になるだろう、サイドワインダーズは多分仕上がれば、上との入れ替え戦に近いだろうが秋の初戦が勝負を分けるだろう。何度も書いているが、今年X3に参加した、エールズが直ぐに追いつくし追い越されるかもしれない。
 この週末にはグリーボウルJr,トーナメントの3回戦が始まる、楽しみだ。

0 件のコメント: