2012年3月14日水曜日

入院初日

昨年の丁度この日に血液内科に入院した。そして、今日は循環器内科に入院した。こんな事も有るもんなんだぁなぁ~とビックリしている。
 明日から持病の循環器系の治療が始まる、本来ならば昨年この件で入院治療する予定だったのだが、別の病気を患いそれを優先治療したため、循環器の治療が1年遅くなってしまった。この1年は大きな意味を持っている、先行治療して今の処治っている状態なのだが、この治療の際に少し循環器に負担が生じたも・・・・中々難しい問題ばかりでおやじはどうすれば良いのか判らない、治療の事では無くその後の事ですがね。
 水分の摂取制限が今日から始まり、食事は減塩食となり散歩も禁止となりました。覚悟はしていたけれど行き成りは厳しい!昨日までは好き放題的な食生活がぁ・・・・今までの自分の弱さが今に至りこの結果なのだから文句を言える筋合いでは無い。水分が摂取出来ないのは辛いのぉ~
 今日は、レントゲン、心電図、採血、検尿、エコーの検査、明日は何やろな。

0 件のコメント: