2012年3月28日水曜日

入院14日 水曜日 晴れ

入院して2週間が過ぎた。予定では退院だったが、明日電気ショック治療を行う事になり1週間入院が伸びた。仕事の関係も有るのだがこの際治療優先とするしか無い。前回の入院と今回の入院で会社を追われる事になっても悔いは無い。雰囲気が何と無く伝わって来る。悔いの無い人生とは程遠い生き方では有るがそれも又人生かなと思う。
 AIJの話しは酷いが、民主党ほどうなってしまったのか、鳩坊以来支離滅裂な政策ばかりだ何をやりたいのかさっぱり判らない、総選挙が行われてしまば民主党は昔の社会党と同じ道を辿り消滅してしまうだろう。小沢はどれだけ掻き混ぜれば満足いくのだろうか?
 今のおやじは他人様の事をとやかく言っている場合では無いのだが、暇に明かしテレビを見ていると怒りが込み上げて来る、そして絶望感だけが残る。

0 件のコメント: