2012年3月23日金曜日

入院10日目 金曜日 雨

 昨日までの天候から一転して本降りの雨の朝。今日はリハビリ治療だけなのだ、昼から多分日曜日の夜まではもう何も無いと思う、しかし来週には電気ショック治療が有るかも・・・。昨日のMRI検査は久し振りに辛い検査だった、検査時間も1時間と長く、機械の中で身動き出来ずでかい音が鳴り響き、造影剤の注射をしながらなのだ。悪性リンパ腫、胆嚢摘出の時は30分位だったのでそのつもりで行ってえらい目に合いましたわ、でも此れが今のおやじの仕事ですからね。


 警察に頼っても旅行に行かれて犯罪が起こる、何を信じ誰が守ってくれるのか?慰安旅行に行った警官の費用は国民の税金で得ている報酬で行っているのだからやってられない。


 政治家は何をしているのか?民主も自民も何の責任感も無く税金を食い散らかしていやがる。今やらねばならない事が山積しているにも関わらず、保身に走る

0 件のコメント: