2012年3月30日金曜日

入院16日目 金曜日 晴れ

不整脈が止まった。4年間止まらなかったのだが今回の入院で止まった、2週間の準備期間を持って臨んだ結果だと思う。昨日は病棟回診が有った、何時も受診している先生が多くの若い医者を引き連れてやって来た、先生は偉いやなぁ~と云ったら笑っていた。
 結局入院は3週間にも及んだ、健康なだけに退屈な日々だった。
 泥亀が永田町で吼えている、だがもう時代が違う事い早く気付くべきだ。流れを読めない議員達は次の選挙でバッジを付ける事は無いだろう。取りあえず、今の国民の気持ちは維新の会に向いている、素人集団かも知れないが今の閉塞した日本の政治を少しは変えてくれるかも知れない、との期待も有る、しかし又民主党の時のように失望する可能性も多いが、今の橋下市長の独裁が何処まで通じるかが問題だと思う。

0 件のコメント: