2012年3月16日金曜日

入院3日目

今日はCT検査が有る、この度の入院は検査が中心のようだ。近日には心臓カテーテル検査やら、心筋のサンプルを取ったりするらしい。気持ちの中では半分どうでも良い感じなんですがね、正常に回復する事は皆無に近い、今より少しだけ改善を目標としているようだ。残りの人生設計や人生感が変わるだろうな。
 リハビリも同時に始まった、と云っても一昨日までは普通に過していたのだから余り辛くはなかった。
未だ昨年の入院時に落ちた筋力などは7割程度しか回復していないのだから」、今回の様に治療と平行してリハビリを行えば退院時には少しは楽かも判らない。でも昨年の抗がん剤治療の間ではリハビリは出来ないだろう、余りにも辛かったからね。
 明日から新しい薬が加わる、この薬を中心に治療計画が立てられているようだ、少しでも効いて欲しい、最後のチャンスなんだから。

0 件のコメント: