2014年8月2日土曜日

雨の1日

 久し振りに1日中雨が降っていた。そのお陰で気温も28℃で汗を拭く事も無かった。
しかし室内の湿度は70%と高め。台風の被害が九州と四国に出ている、
大阪も明日も雨の予報。グランフロント大阪で行われているビーチバレイは少し残念だろうな。
 最近理解の付かない事件が多すぎる、しかも毎日起こる、何かが少しづつ狂ってきているのでは?と心配するばかりである。
 今週から各地で花火大会が有るがこの天気では・・・台風11号は来週本番らしいしね。
今、春の写真をUPする準備をしているが全く捗らない根性無しオタジになってしまった。
明日はやるぞ!と毎日寝る前に思うのだが・・・果たされた事が未だ無い。
よし!明日はするぞ!

0 件のコメント: