2009年3月13日金曜日

13日の金曜日

 2ケ月続けて13日の金曜。先月は「春一番」が吹いた、今月は春2番だそうだ。来週からは天気も回復して春らしくなるそうだ、福岡では桜の開花宣言も出ている、ちなみに大阪は25日位そうだ。
 早いものでもう3月も半ば、来週は春分の日、これから昼がだんだん長くなっていく、21日には選抜が始まる、そして4月を向かえプロ野球が始まる。
 又、昭和が消えて行った、ブルートレイン「富士」「はやぶさ」だ、夜のニュースで何度も映し出されていた、おやじは鉄道ファンでは無いが、新幹線の“0系”の引退などはおやじにとっては人生の軌跡と重なる。古い物が排除されていく事は自然の摂理なのかもわからない。でも、そが本当に良い事なのかは誰も判らない。
 来週は山口県周南市に出張、帰りに広島に1日これで来週は仕事は終わる、3連休がやって来る。
しかし、土曜は仕事かな。明日も仕事に出ます、まっ天気が悪いから仕事している方が良いかもね。
 ちょっとだけ、HPを更新しましたよ、入れ替え戦に出た人は写ってるかもね。

0 件のコメント: