2009年3月31日火曜日

明日から新年度


 夜桜と夜梅、明日から4月ちゅうのに結構寒い。先々週までは暖かく桜も直ぐにも満開やで!と思ったら、先週からの冷え込みで桜も一休み。衣装を余り持たないおやじは何を着れば良いのか判らない、選択肢が少ないのだが寒いのが嫌いなので何時もモコモコスタイル。
 2009年も四半期が過ぎてしまった、明日からは新年度が始まる、通勤の時は新しいカバンとスーツを着た新社会人が多く見かけるだろう。遠い昔おやじもそんな一日が有ったのだろう、いや違うなぁ~、すでに研修と云う名目でもう現場で下働きしていたように思う。良いよねぇ、夢が有って、でも5月病が待ってるぞぉ!
 家の近くの公園では梅満開!桜七部かな、同時に花見が出来るが、寒い!寒い!早く暖かくならないかなぁ~。

0 件のコメント: