2009年3月21日土曜日

椿、梅、桜




 同時に咲いている、今日はポッカポカ!の一日でしたな。久し振りに一日家に居てゴロゴロ休息していた、こんな日も良いもんだ。
 溜まった用事をどこから片付けたら良いのか考えていたら、テレビからセンバツが始まり出した、おやじは特に野球が好きと云う程では無いが、高校野球は別だ。流して見ているのが好きだ、どっちのチームが勝っても負けても感情移入しないから試合を楽しめる。連休と云う事も有り、甲子園は4万人を超える大観衆の開会式、司会も高校生なら国歌斉唱も高校生、目立ったのはお偉いさんの訳の判らない同じ様な内容の祝辞は無駄な時間だったね。でも第一試合は面白かったね、大阪は負けてしまったけどね。
 明日は天気が下り坂、来週は冬に逆戻りだそうだ、これじゃ体の調子が悪くなるのもあたり前ですわな。皆様御体には十分注意して下さいね。


0 件のコメント: