2015年4月12日日曜日

どうかしてるゼ!

 今日は統一地方選挙の前半の投票日、投票率40%を切りそうだ。こんなに自分達の身近な政治家(政治屋)を選ぶと云うのに何んだ!文句ばかり云ってる連中程行ってなんじゃないのか、確かに市議会・府議会議員なんて誰も知らないし知りたいとも思わないが、奴らは我々の税金で活動しているのだ。せめて投票にだけでも行って欲しいものだ。
 イルカが大量死した、原因は未だ判っていないそうだが・・・グルンピースは救助に何故来ない、奴らが一番ウダウダ云っていたじゃないか。
 沢山事件が有ったので書ききれない、寺社仏閣に撒かれるオイルの事件は許せない、何百年も守り続けた歴史を一瞬に壊してしまう行為は絶対に許す事は出来ない、犯人が捕まっても被害を受けたものは元には戻らない、悲しい事だ。おやじ的には、犯には石川五右衛門同様に油の釜ゆでの刑じゃ!と思っている。
 

0 件のコメント: