2015年4月20日月曜日

穀雨

明日から晴れるそうだ、4月は今日まで殆んど雨か曇りだったなぁ~
今日は、月に1度の診察日、可も無く不可も無い感じだが、これは悪いなりにと云う事ですがね。
おやじも人の事は言えないのだが、兎に角高齢者が多い、仕方無い事なのだろうが現役の仕事人達も来ているが長時間待たされるのは辛い、どの病院も患者を拒む事は出来ないのだろうがムダな時間を費やす事が良いのだろうか?
 おやじは必死に野球を見る方では無いが、やはり関西は阪神が強くなければ活気が無くなる、会話も弾まない、何ととかならんのかなぁ~
 来週の日曜日から西日本社会人アメリカンフットボールの春のトーナメントが始まる、春なので余り期待出来る試合内容では無いが、秋のシーズンの試金石えも有る、楽しみやなぁ

0 件のコメント: