2017年11月7日火曜日

X1最終戦

なんと古いネタだろう。結構色々有りまして、今に至る、と云う感じです。
確か、台風が来ていて大雨だった気がする、その後に大風邪になってしまった。

アサヒ飲料×IBM

 第一試合は、アサヒ飲料とIBMの試合。結果から云えばアサヒ飲料が負けたのだが、勝てる試合を勝たなかったと云う感じの試合だった。この結果アサヒ飲料はス-パー9の最下位となってしまった、こんなアサヒ飲料は見たく無いと云うのが本音だ。これで関西X1でも4位と云う事となり、アズワンと3位、4位入替え戦が待っている、おやじ的意見だがアズワンには勝って欲しい、で、なければチームのモチベーションも下がり、弱体化が進んでしまう。勝ったIBMはクォーターファイナルに進んだ。

Elecom×Lixil

第二試合は、エレコム神戸とリクシルとの戦いだ、エレコムが勝てばクォーターファイナル、負ければワイルドカードへ進む。リクシルも同じ条件だから必死に勝ちに拘って欲しいがその気持ちがエレコムよりリクシルが勝っていたのだろう。エレコムは敵陣深く攻め込むが最後の詰めが弱く負けてしまった。試合内容は全く互角だったのだが、本当に残念な試合だった。

アズワン×ホークアイ

第三試合は、勝てばワイルドカード進出のアズワンと今年X1に昇格したホークアイの戦いだ。おやじの感じとしてはホークアイの今季最後の意地を期待したが一歩及ばず惜敗してしまった。台風も通過して雨は止んだがグランドの水は未だ抜けていない状況での戦い、力の差は無いと思うがチームの歴史の差は大きい、ここ一番には物を云う。
 ホークアイは1ヤードの遠さを痛感した試合だろう、そしてキックの精度の差が出た。
アズワンは勝ってワイルドカードへ進み、ホークアイはX2との入れ替え戦に臨む事となった。

0 件のコメント: