2014年11月25日火曜日

まずは、土曜日のお話

追手門学院大学×桃山学院大学

  おやじにとって今シーズン最大の3日間となる。11月22日土曜日、王子スタジアムで行われた大学Dev.2の戦いだ。大学のアメフト事情は全く判らないのだが、メディアが多く入っているし観客がやけに多い。知り合いに「暇なら撮影してや!」と軽く言われ来たのだが、結構話題の試合だった。追手門学院大学の監督が元京大の有名監督の水野氏、この試合のけっtかと第二試合の京大×関大の試合結果で水野監督は古巣の京大と戦う事となるのだそうだ。誠に面白い。
 試合内容は桃山学院大学が先行し逃げ切った。力の差も有った感じがする。何せおやじが大学の試合を撮る事はめったに無いので、どやこや云えない。まず、追手門学院大学が負けた。
試合終了後、メディアは水野監督をかなり長い間取り囲んでいたようだ。

京都大学×関西大学

 結果お先に言えば関西大学が勝ち、京都大学が負けてしまい多くの人達が待ち望んだ試合が実現した、12月7日に王子スタジアムで京都大学×追手門学院大学の入替戦が行われる。
 試合内容は緊張感の有る面白い試合だった、京大は4Q残り58秒まで12-7でリードしていたが勝利の女神に見放され逆転負けを喫した。
 おやじは12月7日は入替戦でも社会人の撮影に行くので大学の入替戦が見れない残念至極じゃ!社会人X1-X2の入替戦は、西宮ブルーイング×富士ゼロックスJスター、ここ3年同じ顔合わせの対戦、さて今年は???
 

0 件のコメント: