2014年11月29日土曜日

月曜日話

いそのスーパースターズ×正英ブレイザーズ

 今年のレギュラーシーズン最後の3試合+台風で順延された1試合を加え、1日4試合。X3なので試合時間が短いとは云え3日連続で最終日が4試合はおやじにとって厳しい。疲れは取れたが、時間経ってしまったので試合内容を忘れてしまった。結果は画像通り。歳は取りたく無いもんpだ、確か一昨日までは何とか覚えていたのだが、風邪気味だったので速く寝てしまったのが仇となった。関係者の方々には申し訳無い次第。

クラブベァーズ×トライスターズ

 第二試合は、クラブベァーズ×トライスターズの試合。両チームのユニフォームはオレンジを基調としたカラーなので「オレンジボウル」と呼ぼうなどと云ってみたりして。

岡山スタンディングベァーズ×クラブアイランズ

 第三試合は岡山スタンディングベァーズ×クラブアイランズの試合だ、この試合で岡山が勝てばX3-Aの優勝が掛かっているそうだ、負ければどやねん!と云われてもおやじは判らない、知りたい方はXリーグHPの星取り表を参照下さい。結果岡山が勝利して優勝となった。

加古川オズナス×広島UCSホークス

 10月13日の行われる試合だったが台風上陸と云うアクシデントで最終日の最終試合となった。試合終了が19時を回っていた、広島に戻る選手達は大変やなぁ~と一人思うおやじであった。
博は16名と云う人数で前半2本のTDを奪った事は賞賛に値する、流石に後半になると疲労困憊の状態では厳しい結果となった。

 今シーズンの全ての日程が終わった、残りは明日のBATTEL9のアズワン×三菱ライオンズの試合とX2-X3の入れ替え戦2試合、12月7日X1-X2の入れ替え戦の4試合のみとなった。
8月30日に始まった時は長いなぁ~暑いなぁ~と思った事を思い出す、終わってみれば、早かったなぁ~寒くなったなぁ~と思うばかり。残り4試合楽しんで撮影出来れば・・・それだけでOK!

0 件のコメント: