2014年11月30日日曜日

今日のキンチョウスタジアム

BATTLE 9
アズワン×オール三菱

 快晴の小春日和のキンチョウスタジアム、今シーズン最後の東西戦が始まる。関西はアズワン、関東はオール三菱の対戦、BATTLE 9。


 前半は拮抗した緊張感の有る面白い試合展開だった、先手を取ったのはアズワンだったが、その後のキックオフで三菱はキックオフリターンTDで返す、TFPを外したが2Qの始めにTDを取り、2ポイントを決める。アズワンは敵陣10ヤードまで攻め込むもTDが取れずFGで終わってしまった。後半は三菱の一方的攻撃でアズワンは手も足も出ない感じ、、敵陣での攻撃でも2本もイターセプトを食らい意気消沈、最後まで攻め切れず前半の得点のみで終わった。
 今シーズンの関西勢の成績はパナソニックがアサヒビールに勝った1勝のみ、寂しい限りですな。関東の5チームを大阪で撮影したが力の差は歴然としていた、前半は良い処も有るが後半になると失速するのは何故なのだろう。
 後は静かにX2-X3の入れ替え戦、少し緊張感の有るX1-X2の試合を残すのみ、来週で長かったシーズンが終わる。ちょっと寂しいなぁ~

0 件のコメント: