2011年7月6日水曜日

明日は七夕

 しかし曇りか雨なんだろうな。おやじの感覚だとここ何年も七夕の夜に晴れた記憶が無い、勿論晴れていたとしても見ていないのだろう、でも大阪で晴れても天の川が確認出来るほど晴れる事は無いと思う。おやじは良く仕事で山奥に行く事が有る、冬場などに行ってキィーンと寒い晴れた夜なんかに星を見る事が好きだ「何じゃこりゃぁ!」と叫びたい位の満点の星に出会うからだ。決して大阪では見る事は出来ない。
 免許証の更新時期なのだが未だ行けて無い、辛いのは免許の写真だ。今まででも人相が悪い写真写りなのだが、現在は髪の毛が無く、眉毛とまつげも無い、かなり厳しい写真になるだろうなぁ~

0 件のコメント: