2011年7月25日月曜日

天神祭り

 退院の日が正式に決定した、27日水曜日。入院137日目ですわ、長くも有り短くも有りました。隣のベッドの方が6人、前が5人、斜め前が7人もの人が代わったんですよ。看護師さんには本当に言葉では言い表せない位に感謝しています、途中挫けそうになった時でも親身になって頂き本当に有難かった、二度と此処に戻らないのが一番の感謝のお返しだと思うのです。
 退院したら暴飲暴食は止め、外食は少なくして自炊しようかな、と思っています。今まで無茶が判っていても平気で過して来た報いが今回の病気なんだ、と思うのですよ。この4ヶ月半で8キロ体重が落ちました、当然筋肉が落ちたのですが、正しい食生活(病院食が正しいかどうか判らないけど)を行えばこの位に体重が良い事に気が付きました、心臓に負担無く過せるのです。15年も前は体の為にジムに通っていた時の体重が丁度今の体重と同じなんです、その時はもう少し筋肉が有り体脂肪も少し低かったですがね。後1ヶ月、リハビリで社会復帰を目指しますわ。
 大阪市内は天神祭り一色なんだろうな、7時になれば打ち上げ花火が上がる、病院から見る事が出来るかなぁ~。後、2個寝たら・・・・うっししし~なのだ。

0 件のコメント: