2011年7月27日水曜日

退院

 昨晩は、昔遠足の前日にウキウキして寝れなかった様に余り寝れなかった。4時半頃には起きてしまった、8時半に退院した。荷物は一昨日に宅配便で送っているのでほぼ手ぶら状態で退院。昨日も書いたが病院の外は誘惑ばかり。しかし、朝の早めの退院なので誘惑の店はまだ開店していないのが幸いでしたな。
 暑い!予想はしていたが、かなり体力が落ちているおやじにとっては厳しい、この現実からは逃げられ無い、明日からは少しずつ体力の回復して社会復帰しなければならない。どうなる事やら・・・

 退院した最初に何を食べるか!と云う悩みを1週間続いていが、結局さっき書いた通りお店が限られている。そこで、千里中央の居酒屋「八角」の朝定食、出し巻き定食でした。



 昼は帰りのスパーで買った海鮮ちらし寿司とお味噌汁。



 夜はソースやきそば。おやじ得意の料理。と云っても、むし焼きそばと野菜炒めのパックと豚のバラ肉を炒めただけ、ソースはおたふくソースの焼きそばソースです。

 本日の体重  朝68.0Kg(病院で測定)   夕69,0KG
と云う事で今日はおしまい。

0 件のコメント: