2011年7月12日火曜日

最終クール

 終にこの日がやって来ましたよ、入院から4ヶ月。残り約21日で退院の予定となりました。最後の点滴が明日で終る。
 Facebookを始めて2ヶ月余り、使い方が判らないのだ、友達の概念がおやじと違うような気がして友達になれない、「知り合いになる」とか「仲間になろう!」とかの表現で有ればコンタクトしても良いのだが、何故か「友だち」と云う言葉で前に進む事が出来ない。普通の人々は「友だち」と云う言葉の概念はどうなんだろうか?おやじの考え方が古いだけなんだろうか、「友」とはなんだ!
 多くの事を発信出来れば意義有るのだろうが、おやじのようにボッ~と生きている人間には難しい集まりの感じがする、そんな事ばかり考えているから前に進めないのだろうなぁ~

0 件のコメント: