2011年7月15日金曜日

何を食べるか!

 退院した日の昼飯を何を食べるか悩んでいる、今まで外泊や外出した時も悩んだが、今回はその比では無い。残り約2週間で決めなければならないのだ。そしてその夜は!難しい問題だ。
 最近は何をしているかと云えば、ネットで美味い物の店を探している、自分でも馬鹿だと思うがこの4ヶ月の食の欲求は凄まじい感じがする。今は夏場だが入院した時は冬の終わり、その時は入院するまで「もつ鍋」行こ、と思っていたが行けなかった、退院したら行くぞ!頭の中に食いたい物が毎日過ぎる、その度にネットで調べている。体重が6Kg減ったが一瞬でリバウンドしそうで恐ろしい。
 2週間の研修の学生さんが最後のお別れの挨拶に来た。何も得るものは無かっただろうが、へんなおやじもこの世の中に居るのだ!判ってもらえた事でしょう。「良い思い出でした。」と云っていたが病室をでたら、忘れてしまうのだろうな、おやじは2週間楽しかったですよ、ホント!

0 件のコメント: